• ベストアンサー

証明写真に強めの修正をかけてくれるところ紹介してください 高いですか? 

こんにちは、新宿伊勢丹が有名ですが、料金は高いですか? 修正は強くしてくれるのでしょうか? 混んでるみたいなんですが、値段が変わらなければ利用しても言いかと思っているのですが、生協でもキレイに修正してくれるなら、生協を利用したいと思っています。 生協価格だと、デジカメ撮影で1400円で1カット×4枚(1シート)FD付、焼き増し1シート400円です。 生協は修正してくれますか? また、してくれるとしたら修正の強さはやはり弱いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

伊勢丹写真館で撮ったことがあります。 料金は他より高いですし、焼き増しも高いですが、私の 場合は旅行翌日で疲れた目の下が、見事に修正されて いました。 修正は多分ほとんどの写真館ではやっています。それが 下手なところだと「修正しました」とわかるような点が 入っていたりします。 また伊勢丹写真館のパンフレットに、スピード写真だった か忘れましたが、少し安い証明写真だと修正はしない ようです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/collegegradcareer/subject/msubsub_goods11.htm

その他の回答 (1)

• cookazuyu
回答No.2

ちなみに、伊勢丹写真館は新宿以外にもあります。(料金もほぼ同じ) 私は、首都圏の某店を利用しましたが、カメラマンの方が非常にめんどくさそうに撮影され、終始ガッカリした経験があります。 ただ、出来映えはよかったですが、とても後味が悪いです。 どうせ行くのなら新宿がいいのかもしれませんね。