• ベストアンサー

未納について。

只今、自分名義でSoftBankの携帯を家族割引5回線組んでいます。 ただ、請求先番号が [請求先番号A]2回線 [請求先番号B]3回線となってます。 現在、[請求先番号B]のみ未納になってるのですが、その支払期限 を過ぎても払えない場合[請求先番号A]の回線は停止されますか? ※[請求先番号B]の未納分は月末には支払いを済ませます。 どうか教えて下さい。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pintan2nd
回答No.1

支払期日を経過してもなお料金等を支払わない場合、回線は停止されます。これには、同一名義の別回線も含まれます。 規約第17条参照。 http://mb.softbank.jp/mb/legal/payment/

koutan_nob
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m