• ベストアンサー

ビバ・サーカスの靴について!!

ビバ・サーカスの靴(スニーカーみたいなの)が欲しいのですが、札幌で買えるところってありますか?また、通販などはやってないんでしょうか?? ご存知の方、ぜひぜひ教えてください☆

noname#15036
noname#15036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6109
noname#6109
回答No.1

もう遅いかな?? VIVA CIRCUS 札幌ピヴォ店 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西4丁目 札幌ピヴォ 電話 011-223-0448 があるそうです♪♪ 通販は条件があるみたいなんですけどやってるそうです。。