• 締切済み

マウスコンピュータ(m-Book PR) 無線LAN接続について教えてください

先日、マウスコンピュータ(m-Book PR OS:WindowsVista)を購入したのですが、 無線LAN接続をしようとおもうとデバイスが見つかりませんと出てしまいます。 一見、この機種には無線LANのスイッチのようなものは見当たりませんがあるのでしょうか? どなたかご教授ください。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

ルーターはあるのですか? どの規格での接続ですか?

xxlencaxx
質問者

補足

無線LANの電波をとばすルーターがあります 他のPCではちゃんと接続できる状態なんですけど。 たしか、802.11bだったと思います。