• 締切済み

word97の「段落」→「インデントと行間隔」設定が途中で変ってしまう。

配置を「左揃え」→「OK」にしても、途中で「両端揃え」に切り替ってしまいます。また同じ設定画面の「インデント」「間隔」の□チェックをはずしても、それも途中で□にチェックが入ってしまいます。常に最初に設定した内容で書込み→保存したいのですがどうしたらよいでしょうか?(意識にどこかのキーに触れてしまいそうなっているのでしょうか?)詳しい方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。WIN98SE

noname#3689
noname#3689

みんなの回答

• Spur
回答No.1

スタイルの再定義をしていないだけだと思います。

noname#3689
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なんとかできそうです。