• ベストアンサー

Oracle掲示板にログインできない

こちらのOracle掲示板に投稿したいのですが、ログインできません。 http://otn.oracle.co.jp/forum/index.jspa?categoryID=2 投稿のためにアカウントを登録したのですが、そのアカウントがログイン時にエラーになってしまいます。 また、以前SQL Developerをダウンロードするためにもアカウントを登録したことがあるのですが、そちらのアカウントでもダメみたいです。 そもそも、機能ごとにアカウントが別々に必要なのでしょうか? 掲示板に投稿するための条件を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OTNの質問はOTNにした方が良いかと思いますが・・・ 以下URLを参照してみてください。 http://www.oracle.co.jp/account/qa.html >そもそも、機能ごとにアカウントが別々に必要なのでしょうか? そういうことはない筈です。 ただ、サイトごとに制限があったりしますが。 (たとえばPartnerNetwork等はOracleのパートナー契約していないと許可されませんので。)