• 締切済み

「PS3 Tiger Woods PGA Tour 09 輸入英語版 新しいGolf Courseの追加購入とダウンロード方法」

タイトルどおりなのですが、今年の初めにPS3用のTiger Woods PGA Tour 09 輸入英語版を購入しました。 EA Sportsの掲示版で新しいGolf Courseが2箇所が追加アイテムとして購入・ダウンロードが可能なことを知り Playstation Store USA(北米)のページに飛んで目的のゴルフコースを見つけたのですが、どのようにすれば、 購入・ダウンロードが可能なのかさっぱり判りません ソフト・メーカーのEA Sportsカスタマーサポートに聞いてみても、PS3のカスタマーサービスに問い合わせて 下さいとの回答でした。しかし平日は時間がなく未だ解決には至っていません。 購入ダウンロード方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願い致します。

みんなの回答

noname#82436
noname#82436
回答No.1

PSPで日本語版の経験しかないので参考程度に。 購入ダウンロードの流れとしては、以下の通りです。 XMBからPlaystationStoreにアクセス。 ↓ PlaystationStoreに登録。 ↓ 登録したID・パスでログイン。 ↓ ウォレットに入金。 ↓ アイテム購入。 ↓ ダウンロード。 PS3・北米版という事で、同じかどうか判りませんが・・・。