• 締切済み

mixiの携帯判定

mixiの登録に携帯のメールが必要みたいですが、携帯のメールをmixiに通知して、長いURLを取得するところまでできました。 そのURLにPCでアクセスすると、PCではだめだと言うメッセージが出ました。 リファラを変更してアクセスすれば登録完了にできるでしょうか?

• mcais
  • お礼率44% (12/27)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

mixiに携帯のメールアドレスを提出して、携帯に認証用メール受けたのなら、そこから先をPCでやろうとするのは意味が無いと思いますが。 やるんなら、mixiから認証URL貰う所で、携帯アドレスを開示せずに済むように頑張らないと・・・ そのまま携帯で認証してください。

• mira723
回答No.1

どうして、携帯からURLにアクセスして登録を完了しないのでしょうか? URLは携帯用ですからPCからは不可能ですよ 登録さえしてしまえば、それ以降はPCからでもアクセスできます

mcais
質問者

お礼

>どうして おしえない