• ベストアンサー

扱いやすい画像編集ソフトはどっち?

Photoshop Elements(フォトショップエレメンツ)7と Nikon Capture NX2のどちらかで、初めて写真編集をしたいのですが、初心者でも扱いやすいのはどちらでしょうか?Nikon D300を使ってます。良いアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

初めてならどっちも一緒です。 慣れやすいのはPhotoshopのほー 判らない事があればここで聞けば回答してくれるし、関連書籍が沢山あるし、 あとNX2に出来ない事がPhotoshopで出来る事が沢山あります