• ベストアンサー

文字数カウント(ifで分岐)

文字数を数えて分岐させたいと思い以下のようにしました。 if ((length($NAIYOU)) < 32){ &ok; } else { &ng; } OKの場合はすんなりいきますが、NGの場合がエラー(Internal Server Error)になります。 何がダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou2000
回答No.1

分岐先の&ngがちゃんと定義されていますか? もしかしたら&ngの方でエラーになっているかも。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ng先が間違っていました。 お騒がせしました。