• 締切済み

OUTLOOKについて。。。

今日、OUTLOOK がフリーズして動かなくなりました。 状況は、 ・メールを開こうとすると、砂時計がずっとでたままになる。(何時間も) ・強制的に閉じると再起動しないと開かなくなる。 ・メールの数を減らしても変化なし。 ・長時間PCを起動していたときによくおきる。 ・PCのメモリ、容量は問題なし。 詳しくことはよく分からないのですが、何か対応策はございませんか。。

• bkon
  • お礼率22% (4/18)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

環境が不明なので、思い切り当てずっぽうですが、Outlookのことが、Outlook Expressで、ウィルスバスターを使用されていたら、迷惑メール判定機能を一時的に無効にしてみてください。 前記が関係なかったら、無視してください。

• zorro
回答No.1