• 締切済み

Outlookが調子悪いのですが・・・

Firefoxの最新版とメールはOutlookを使っています。PCを立ち上げてOutlook を開くとしばらく砂時計が出て、すぐには反応しません。(1分以上)砂時計マークが消えてもメールを開くと、これまた、固まってしまい、Outlookと開いたメールそのものが反応なしの表示になってしまい、しばらくすると、動き出します。この状態は、Outlookを開いた直後だけでなく、ほかの作業をしてる時にメールチェックして、メールを見ようとするときにも、なってしまいます。前はそんなことなかったのですが、Firefoxと何か関連があるのでしょうか?何かいい案をお知りの方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OfficeのオウOutlookでしょうか? バージョン書いて下さいね。 まずは、Outlookを再インストールしてみて下さい、Officeの場合はOfficeを再インストールsます、 それでも改善しなかったら、ディスクチェックを行って下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002865