• 締切済み

COBOLのコンパイルについて

私は、MF-COBOL V3.1 JでPGを作成しているのですが、最近OSをWINXPプロフェッショナルに変えましたところ、コンパイルができなくなってしまいました。環境変数なども確認したのですが、OBJファイルがオープンできないとメッセージが出てしまいます。どなたか、回避方法などご存知でしたらご教示ください。

• yshou
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• nightowl
回答No.2

Win9x 系列にしか対応していないプログラムなら、 エミュレーションモードで実行できるかもしれません。 「Windows XP FAQ」の「XP に Windows9x や NT/2000 のエミュレーションがあると聞きました」 の項を参考になさってください。

参考URL:
http://winfaq.jp/wxp/
  • hi_ro_
回答No.1

直接的な回答ではありませんが・・・ 単純に「MF-COBOL V3.1」がWIN XPに対応していないのではないでしょうか?