• 締切済み

どうすればいいの?

nken914の回答

• nken914
回答No.2

愛知県の場合はNTT西日本 http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_index.html で確認下さい

saturn007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すぐ近くの隣のコンビニの電話番号を入力したのですが、 『ご指定の電話番号による検索はできませんでした。  電話番号[○△×□...]』 と表示されてしまいました! どうしましょう。。。