• ベストアンサー

海外から携帯を使ってブログを更新しようと思うのですが・・・

国際ローミング対応の携帯電話(SH905i)を使ってインドネシアからyahooのブログを更新しようと思っているんですが、写メールを添付した際の通信料が高額になってしまわないか心配です。 ドコモのサイトを見ても料金設定がイマイチよく分からないので、どなたか詳しいことを知っている方がいたら教えてください。 ちなみに送信したい写メールのサイズは100KBほどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

100Kbなら1通あたり200円くらいです。