• 締切済み

mixiのコミュのコメに動画を貼る方法

mixiコミュのトピのコメントに動画を貼る方法を教えていただきたいです。 自分はリンク先のURLを張りつけるスキルしかありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

PCの場合、コメの本文を書く欄の上に、顔文字とmixi内の自分の動画スペースとYoutubeとニコニコのアイコンがあると思うんですけど。 Youtubeとニコニコの場合は、アイコンをクリックすると、該当動画のURLを書き込む欄が出てくるので、そこにコピペするなりして、書き込んで、貼り付けボタンを押すだけで貼り付けられます。 携帯だと、基本的に携帯ではコミュを見ない人なので分かりません。

tuneyoe
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございました。