• 締切済み

オアフ島のハイアットリージェンシー

5月にハワイ旅行を考えています。 今、オアフのホテルは工事が多いと聞いていますがハイアットリージェンシーの工事状況はどうでしょうか?最近行かれた方、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• akko1024
回答No.2

私も昨年の8月始め、11月といきましたが、夏はカイウラニ側でちょっとやってる程度で他は工事してる気配はありませんでした。 まったく気になることはないと思いますよ!! フロント近辺にオウムが籠にはいっているんですが、ハローとかけっこうおしゃべりしててかわいいです。 ぜひ話かけてみてください。 機嫌がいいといっぱい返事してくれます。 では良いご旅行を

woddywoddy
質問者

お礼

貴重な情報有難うございました。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 昨年8月に滞在しましたが、すでにリノベーションは終了していたはずですよ。

woddywoddy
質問者

お礼

こんばんは。 情報有難うございます。