• 締切済み

アメリカの男の子の名前で「リキ、リク」の付く名前ってないですか?

こんにちは。 アメリカかイギリス辺りで男の子の名前で、「リキ」や「リク」が付く名前ってないですか?例えば「リキット」などが理想ですが、検索してもファンデーションの事としか出てこなくて(汗) やっぱりないのかなぁ;; どなたか分かる方いらっしゃいましたら、 お願いしますm(_ _)m

noname#87078

みんなの回答

• chirobu-
回答No.2

女の人の名前なら“リキ”あるみたいだけど?名前だから男でも(女でも)OKじゃないですかね・・・。

質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません(><) 実は漫画を描いていて 男の子のキャラに付けたかったんですよ(A^^;)

回答No.1

マサリク…はファミリーネームか… マリク…は普通すぎるし、 ア「リキ」サンダー…なんか、どうでしょ? イーリク…というのは米人? ターリク…はイスラムだし…。 リックであればいっぱいあるんだけどな。