• ベストアンサー

京田辺市の市役所へ行きます

近鉄「新田辺駅」から 京田辺市の市役所に行きたいのですが 駅前から「バス」などは出ていますか? バスの本数は少ないですか? わかる方、教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

新田辺の駅前から、京田辺市役所行きのバスに乗れば良いです。 めちゃくちゃ本数多いとは言えませんが、京阪バス、奈良交通、 両方合わせればそこそこあります。 奈良交通 本数そこそこ http://jikoku.narakotsu.co.jp/Jikoku_pdf/gene1/pdf/00616_00616_00002.ps.pdf http://jikoku.narakotsu.co.jp/Jikoku_pdf/gene1/pdf/00616_00616_00000.ps.pdf 京阪バス 1日2本 http://www.keihanbus.jp/local/timetable.php?stop_cd=4200&no=2

nemutaiazarasi
質問者

お礼

奈良交通のバスだったのですね バス会社がわかりませんでした 時刻表まであげていただいてありがとうございます お手数おかけしまして、申し訳ないです 感謝です ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.2

#1ですが、すみません、奈良交通の方は、同志社方面行きで、 京田辺市役所経由のやつに乗ってください。