• ベストアンサー

フレーミングリップスのセットリスト

去年、今年でフレーミングリップスのライヴのセットリストを教えてください。 私はクラウステイストメタリックが好きなのですがこのアルバムから何曲かやるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【The Flaming Lips Setlist 】" 昨年12月のメキシコのコンサートのSetlistは、 下記のようです。 再生マークをクリックしますとPVがご覧になれます。 Race for the Prize The Yeah Yeah Yeah Song Mountain Side Fight Test Vein of Stars Introducción de When Yer Twenty Two Yoshimi Battles the Pink Robots, Pt. 1 Pompeii Am Gotterdammerung The W.A.N.D. Do You Realize?? http://www.setlist.fm/setlist/the-flaming-lips/2008/foro-sol-mexico-city-mexico-23d6fca3.html 2008年NYE(New Years Eve) show in Oklahomaの Setlistは、 下記のようです。 Tada Race for the Prize Purple Rain Turn It On The Spark That Bled Mountainside Vein of Stars Yoshimi Battles the Pink Robots Pompeii Am Gotterdammerung All We Have Is Now The W.A.N.D. She Don’t Use Jelly Auld Lang Syne Countdown The Process Do You Realize? http://saladdaysmusic.net/?p=2487

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

関連するQ&A

  • リップスライムのセットリスト教えて!

    リップスライムの新しいツアーがスタートしましたね。 バークスで読んだんですが、22曲やったと書いてありました。 ライブにいった方、セットリストを教えて下さい。 順番もしっかりしていたら嬉しいです。 回答宜しくお願いします!

  • ライブ8のセットリスト

    今年7月にフジ721で放送された、ライブ8のセットリストを知っている方、教えて下さい。ロンドン会場はわかったので、それ以外の会場をお願いします。

  • くるりのセットリスト

    先日行われた、くるりのライブツアー、ふれあいコンサートの大阪・フェススティバルホール公演二日目(8/2)のセットリストを、分かる方いらっしゃいましたら教えてください(><)

  • ハナレグミのセットリスト予想をお聞かせ下さい

    2024/3/21 木曜 大阪のフェスティバルホールでハナレグミのライブがあります。 僕はハナレグミ初心者で、ハナレグミの事はあまり知りません。 知ったきっかけはもともた僕、くるりが好きで、くるり主催のフェス、京都音博でハナレグミのライブを見て一度、ハナレグミのライブに行きたいと思いチケットをとりました。 ハナレグミさんの3/21.木曜のライブのセットリスト教えて下さい むずかしければ、これはライブでするという定番の曲を何曲か教えて頂ければありがたいです どうか宜しくお願い致します。

  • MONGOL800 モンパチのセットリスト教えて!

    初めてMONGOL800のライブに行きます。 事前の予習していきたいのですが 曲がわかりません。 今回のツアー 「MONGOL800 GOOD MORNING OKINAWA TOUR 2013-2014」 に行かれた方 セットリストを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • BSB セットリスト

    10月2日に日本ガイシホールで行われたバックストリートボーイズのライブセットリストを教えて下さい。

  • スピッツの双六ツアーのセットリストが知りたいんですが・・・。

    スピッツの2003年4月9日に行われた 旭川市民文化会館での ライブのセットリストを探しています。 ライブに行ったのですが、セットリスト表をなくして しまったのでしりたいなぁ~と思っています・・・。 曲順のみわかればいいので知っている方 いらしたらおしえてください。

  • LOVE PSYCHEDELICOのFree World

    タイトルの曲について教えて下さい。 新しいポカリのCMにかかっていてとても気に入ったのですが、 アルバムには入っていないようだし、ところが検索してみると 去年やったライブのセットリストに入っていたりして新曲じゃ ないみたいだし。公式サイトでは全く触れてないし。 どうやったら聞けるでしょうか。よろしくお願いします。

  • リップスライムの・・

    ベストアルバムついに発売ですね!! ところで、リップの曲の中で、PESさんが歌う パートによく「PSY」という言葉が出てきますが これってどういう意味かわかる方いらっしゃいますか? 愛称かなんかでしょうか?? シングル曲、アルバム曲に限らずよく出てくる言葉 なので、なんか意味があるのかな~と思いまして。

  • フジロック02 ハイロウズのセットリスト

    フジ02参加しましたが、ハイロウズを見逃してしまいました。 どなたか、セットリストを教えて頂けませんか? ライブの様子も教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう