• ベストアンサー

フレーミングリップスのセットリスト

去年、今年でフレーミングリップスのライヴのセットリストを教えてください。 私はクラウステイストメタリックが好きなのですがこのアルバムから何曲かやるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【The Flaming Lips Setlist 】" 昨年12月のメキシコのコンサートのSetlistは、 下記のようです。 再生マークをクリックしますとPVがご覧になれます。 Race for the Prize The Yeah Yeah Yeah Song Mountain Side Fight Test Vein of Stars Introducción de When Yer Twenty Two Yoshimi Battles the Pink Robots, Pt. 1 Pompeii Am Gotterdammerung The W.A.N.D. Do You Realize?? http://www.setlist.fm/setlist/the-flaming-lips/2008/foro-sol-mexico-city-mexico-23d6fca3.html 2008年NYE(New Years Eve) show in Oklahomaの Setlistは、 下記のようです。 Tada Race for the Prize Purple Rain Turn It On The Spark That Bled Mountainside Vein of Stars Yoshimi Battles the Pink Robots Pompeii Am Gotterdammerung All We Have Is Now The W.A.N.D. She Don’t Use Jelly Auld Lang Syne Countdown The Process Do You Realize? http://saladdaysmusic.net/?p=2487

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。