• 締切済み

日本大学法学部法律学科について。仮面浪人について。

archi-URIの回答

• archi-URI
回答No.3

仮面浪人して中途半端な勉強を続けるより、 入学できる大学で、悔しい思いを4年間の勉強にぶつけて(必死で勉強して)、将来の大飛躍を考えませんか? 「大学受験のための勉強」をするより、大学で専門の勉強をしたほうがずっと有意義だと思いますが・・

sakuaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう考えもありますね。ただ私には厳しいかもしれません。 どうしても目標とする大学に行きたいと思っているので… すみません