• 締切済み

ピアスホールをきれいに閉じる方法

閲覧ありがとうございますm(_ _*)m 4.5ヵ月程前に開けたのですが、位置がイマイチ気に入りません(´・ω・`) 開けてから一週間~二週間程であればきれいに閉じるというのは聞いたことがあったので、 開け直そうかと思っていたですが、迷ってる間にだいぶ日が経ってしまいました(汗) 半月弱経っていてもきれいに塞がる方法はありますか? また、塞がったすぐ後に別の位置に開けなおしても大丈夫でしょうか? ご存知の方は是非教えてください<(_ _)>

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶん皮がすでにできていると思いますので しこりになると思います 同じような位置には開けられませんので やめたほうがいいと思います

aotyann
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございますm(uωu*)m そうですか(・ω・、) 大体このくらい離せば開けても大丈夫、っていうのはありますか?? 7.8mm程離れてる所に開けようと思っているのですが…(´・ω・`)