• 締切済み

ブログの動画投稿について

gooブログで動画をアップロードしたのですが、プレビュー画面では再生できるのに公開画面では再生できません。 使用容量も満たしています。

みんなの回答

回答No.1

記事に直接objectとかのタグかいてませんか? その手のタグはgooブログでは使えないので、動画を掲載する場合は 画像フォルダから「この画像を使用」を使う必要があるはずです。

wrwr0107
質問者

補足

返信ありがとうございます。 動画はブログ内の「この画像を使用する」を使って投稿しましたが、 できませんでした。