• 締切済み

ネットワーク構築の良い参考書

超初心者なんですがサーバー構築、ネットワーク関係の知識(小規模)を知るために良い参考書などあれば教えてもらえますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

サーバー構築,小規模ネットワーク構築という範疇では Linux が圧倒的に優位です. Linux の参考図書を紹介しておきます. 「HOW LINUX WORKS」毎日コミュニケーションズ社 ISBN4-8399-1854-6 \2,800 「RUNNING LINUX」O'REILLY社 ISBN4-87311-131-5 \6,500

dpcie507
質問者

補足

ありがとうございます。 Windows Sever 2008で考えてたんですがLinuxとどういう違いがありますか?