• ベストアンサー

FF7インターナショナルの・・・

ケースの裏に、ザックスが車に乗って 「おっさん。ミッドガルはまだか?」 みたいなことを言っているのが書いてあったと思います。 何度かやったのですが、何かのイベントをやっていないせいなのか、その場面を見ることができません。ちょっと、気になります。 どこで、何をすれば、見られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

神羅屋敷の地下室です。(クラウド精神世界攻略後出ないと起こりません)

eatern27
質問者

お礼

神羅屋敷の地下室ですか。しかも、クラウド精神世界攻略後。 今度試してみます。 ご回答ありがとうございました。

eatern27
質問者

補足

参考までに聞きたいんですが、 このイベントは普通版(?)(インターナショナル版でない方)でも起こるイベントなんですが?

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

#1です。 このイベントはインターナショナルに追加されたイベントです。普通版では発生しません。

eatern27
質問者

お礼

どうもありがとうございました。