• ベストアンサー

侍道2

先日、侍道をヤフオクで購入したのですが、説明書が無く困っております。 そこで2点だけ教えて頂きたいのですが、 1、セーブはどの様にやるのか? 2、どの様にゲームを進めると良いのか?(自由度の高いゲームと言う事は分かりますが、基本的にはどの様に進めるのか) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-mituki
回答No.1

1、セーブはマップ画面の時にスタートボタンを押す事でメニューが出てきます。そこからセーブできます。 2、このゲームは10日間に何をするかというゲームなので何をしてもエンディングには行けます。つまり何してもいいです。リアルタイムではありませんが、時間設定もあるので歩き回るだけでも。もちろん死ねば終わりですが。 もちろん話の流れやイベントはありますが、起こすにはある程度条件があるのでそこは攻略本やサイトを見てください。