• ベストアンサー

iTunes インポートの設定

PC02tktzの回答

• PC02tktz
回答No.1

iTunesの上のメニューの「編集」→「設定」で表示される設定画面の 「詳細」タブで「[iTunes Music]フォルダを整理する」に チェックがついているとどうしてもトラック番号を入れられてしまうようです。 どうしても嫌なら、曲順が分からなくなってしまうのですが 曲を選択し、右クリックの「プロパティ」の 「情報」タブで「トラック番号」の欄を消すしかありません。

TZMME
質問者

お礼

そこにはチェックは入っていません。