• ベストアンサー

マウスについて

マウスについて漠然とした質問で恐れ入りますが、 ワイヤレスで主観的なご意見で結構でありますのでこれは良い、と思われた製品を教えていただければ幸いです。 小生手は大きいです。 今まで使ってみた複数のマウスがそれぞれ小さな欠陥があって満足できません。 PCはvista home premiumです。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.2
skyc42
質問者

お礼

この会社気がつきませんでした。 情報有り難うございました。

その他の回答 (1)

• mtaka2
回答No.1

質問が曖昧すぎて答えにくいですね。 > 今まで使ってみた複数のマウスがそれぞれ小さな欠陥があって満足できません。 このあたり「何が満足できなかったのか」を書いていただければ、 答えやすいかと思います。

skyc42
質問者

お礼

やはり曖昧ですよね。 変な質問で失礼しました。