• 締切済み

auの防水携帯

最近の携帯では、あまり防水機能がないように思えます。 防水機能の携帯はあるでしょうか。 G'z oneか前後のCASIOの機種しか知りません。 新しいものはありませんか?

みんなの回答

• Pintan2nd
回答No.1

2008年冬モデルですがW65Kに防水機能が付いています。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/29/news017.html
Mt_furu
質問者

お礼

ありがとうございます。 旧モデルでも構わないとは思いましたが、なかなか買い替えを 考えらるものじゃないですね。 もう少し待ってみます。