• 締切済み

ニキビ跡を隠すメイク方法

ほっぺなど広範囲にニキビ跡があり、どのようなメイク方法が良いのかアドバイスをお願いします。 肌は色白です。 また おすすめのコスメがありましたら教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• 0806030
回答No.1

私の場合ニキビ跡という感じではないのですが、スティックコンシーラーでピンポイント的に隠すというのはどうでしょうか。 私はある程度気になるところは隠せていますよ^^ 色は自分の肌の色よりワントーン明るいものにしています。 あとは下地、リキッドファンデはある程度しっかりやっています。 隠すための厚塗りに注意ですが^^; ちなみにMACのものを使っています。

sheep20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>