• ベストアンサー

ワードの表と画像

ワード2002を使用してます。 表の中にいくつかの項目を挙げています。 その中に外形図の項目で画像を載せたいのですが よい位置に決まりません。0.5行くらいの間隔でしか動かないので もう少し細かな位置決めができるといいのですが。 よい方法ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.2

こんにちは! もう一つの方法です。 Altキーを押しながらドラッグしてみてください。

9766
質問者

お礼

ありがとうございます。 上手くいきました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

Ctrlキーを押しながら矢印キーで細かく移動できませんか?