• ベストアンサー

どうしてもデジタルビデオカメラが必要なんです!

minruの回答

• ベストアンサー
  • minru
回答No.2

レンタルしてますよ。 例えば『参考URL:』のようなところ。 お近くにもあるかもしれませんから検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.acom-rental.com/scripts/2000_kensaku5.asp?PRCODE=265
akazabuton
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございます。 近くにありましたので、明日借りにいきます。 助かりました!