• ベストアンサー

ヒーローズ イン ザ スカイ

昨日まで普通にログインできたのですが、突然できなくなりました。 と、いうのは まず公式ページ開くと左側にIDとパス入力画面、それとログインボタンが出るはずなのですが、それが既にログイン後の状態(IDとCPが空欄で表示されている)になっていて、IDとパスが入力できないのです。ログアウトボタンを押しても反応せず、そのままでスタート押すとplease login と出ます。 どなたかわかるかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pattio
回答No.1

そのゲームを良く知りませんが Webページ上からログインするタイプなら、 インターネット一時ファイルの全削除はやってみましたか?