• 締切済み

18歳まずはバイトから.. 将来は?

soy-sauceの回答

• soy-sauce
回答No.3

車の免許や車が欲しいのなら、まずはアルバイトを増やしてお金をためることですね。 夜間のバイトだけをするのなら昼間の時間がもったいないので、就職に役に立つ資格を取ってください。 自分で参考書で勉強して・・が無理なら市役所などが出している広報誌などに格安の講座が無いですか?

suisui1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイトの時間はお店とも相談して増やせるなら可能な範囲で増やしたいと思います。 広報誌ですか、今までチェックしてなかったので見てみます。