• ベストアンサー

幕張地区でウエディング2次会に使えるお店

mahada_svの回答

• mahada_sv
回答No.1

レストランではないのですが・・・ 幕張地区には、多数のホテルがありますよね。 なので、ホテルの宴会プランを利用する方法もあります。 (~の間を利用したり、ホテル内のレストランを利用したり) ホテルのHPを見てみると、結構お手ごろなプランが あったりしますし、料金等の相談にも乗ってくれるので、 選択肢のひとつにいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.m-messe.co.jp/makuhari/makuhari_hotel_j.html