• 締切済み

PCで本当に稼いでいる人いるんですか?

私は、色々とPCでお金になりそうな事を探しましたが、 結果、 稼げるのは、ほんの一握りの人だと思うんです。 その一握りの中に入るには、どうすればいいのか? 良いアドバイスや、出来れば方法などあれば、 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

PCの収入のみで生活している者です。 稼げるのは、ほんの一握りの人というのは正解でしょう。 実際70万人がアフィリエイトをしていますが(ASP登録数) 僕と同等に稼いでいる人はったの500人です。 まずは本当に稼ぐ方法を知ることと 諦めないことと一定以上の努力をすることです。 方法は説明するには長いので 参考URLなどを見て少しずつ勉強してください。 怪しい方法はまず稼げません。 正攻法こそが一番の稼ぐ近道ですよ。

参考URL:
http://kanemotilevel.com/
  • ryuken_dec
回答No.4

>稼げるのは、ほんの一握りの人だと思うんです。 その通りです。 >その一握りの中に入るには、どうすればいいのか? 独自のものを編み出すのです。 googleは素晴らしいですね。あの機能で顧客を集めて広告収入で稼いでいます。 ebayも革新的でした。あの機能で顧客を集めて手数料収入を稼いでいます。 googleやebayまで行かなくても、これならまずはこのサイトと多くの人が、「ここは凄い!!」と利用価値を認めるサイトを作ることです。 例えば、生命保険なら『生命保険選びネット』でしょうか。 http://www.hoken-erabi.net/ このようなビジネスモデルを構築することでしょう。 または、まず注目を集められる人となることです。例えば連日テレビに出るような著名人になって内容のあることを書けば、そこであなたが紹介する本などをブログ経由で買ってくれる人も増えるでしょう。 ただし、いずれもハードルは高いです。これができる人がネットで稼げる人間になります。

noname#116235
noname#116235
回答No.3

あなたの疑問の【PC】の部分に他の言葉を入れてみてください。野球ゴルフ、テニス、歌、作曲、作詞、発明、等など、、才能を使う物は全て稼いでいるのはほんの一握りの人ですよ。 つまり、PCで稼ぐには、PCで稼ぐ才能が必要です。才能の無い方は、普通に働いた方が効率(時間給)が良いです。

• akamanbo
回答No.2

稼ぐというのは ・相手を騙して金をとる ・相手に利益を与えて、その対価を受け取る のどっちかだと思うんですが、どちらの方針でしょう? 対価を受け取ろうというのであれば、まず利益を与えねばなりませんが、できてますか?

• pentium100
回答No.1

仮に稼げる方法があるとして あなたはもしその方法を知っていたとしたら、 こんな掲示板に答えを書き込みますか? ライバルを増やすことは自分の稼ぎを減らすことです。 それに、ネットに溢れるもうけ話は、たいてい脱法行為やそれに近いものばかり。 まともな神経の人間が実践できるものなんてありません。 働かずにお金が手に入るものなら、私もそうしたいですね。 ・・・確実に普通に働いた方が早いですよ。