• 締切済み

ローソンクレジットカード

最近ローソンでクレジットカードを作ったのですが、キャシィング枠10万円までにしたのですが、ローソンATMでキャシィングできますか?ロッピーでも可能ですか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

ローソンパスTOP > ローソンパスのサービス一覧 > キャッシングについて http://www.saisoncard.co.jp/lawsonpass/services/cashing/index.html

• wakko777
回答No.1

ローソンATMだったらキャッシング可能ですが、ロッピーでキャッシングできません。