• ベストアンサー

大学生(19歳男)が持つ財布と時計。

こんにちは。今春から大学生になります。 今までノーブランドの財布を高1の頃から使ってきました。皮の色が退化し黒茶色が白色に・・・。区切りも良いので変えようと思うのですが、どんな財布がいいのでしょうか? 別にルイヴィトンとかブルガリなどの高級財布を持ちたいと思いません。予算は1~2万円です。 ポーターの財布も良いなぁと思ったのですが、高校生っぽいですよね? ちなみによく読むのはCHOKICHOKIです。 よろしくお願いします。

  • 1095X
  • お礼率38% (13/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133857
noname#133857
回答No.1

ポーターの布製の財布(白とブルーのストライプのやつ)を使っていますが、汚れます; なのでやっぱり皮がいいですよねぇ。あと小銭の出し入れがしやすい財布。 https://search-voi.0101.co.jp/voi/item/scd/10311/?vstore=2 マルイの通販サイトをオススメします。

関連するQ&A

  • 28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

    こんにちわ、お世話になります。 一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。 彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、 予算は3万~4万を考えてます。 ちなみに私は社会人5年目の25歳です。 海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。 彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。 それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。 失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。 希望としては、 ◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。 ◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ ◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの 一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、 ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。 あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。 (あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・) 付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。 ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。 (でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;) 財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。 それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑) また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★ 宜しくお願い致します

  • 彼氏の誕生日にキーケースをあげようと思っています。

    彼氏の誕生日にキーケースをあげようと思っています。 ノーブランド(よくわかりませんが;)なんですが、イタリア製の牛革のものです。 しかし、色々ネットで見てみるとみなさんプレゼントには有名なブランドのものをお薦めされていて、少し不安になってしまいました。 ブランドといってもポーターやポールスミスのような手軽なものから、グッチやダンヒルのちょっと高級なものまで様々だったのですが…。 やはり彼女からノーブランドのものをプレゼントされるのは嫌なものですか? ちなみに、彼は25歳で社会人2年目です。 ほとんどブランド品を持ってるのを見たことがないので、機能やデザインで選びました。 ・ファスナータイプで、6連フック ・表と裏地、ステッチが違う色 ・車のカギがきちんと入る(ただし、12×8×2cmと若干大きい) ・カード収納付き ・革はスムースで、イタリアンオイルドレザー 買ってから不安でいっぱいです…。 社会人ですし、やはりある程度名の知れたものの方が貰ってうれしいんですかね…。 皆さまからのご意見お待ちしております。

  • 長財布か短財布 大学生 男です

    財布を買おうと思っているのですが、大学生なら長財布か短財布どちらを持てば良いと思いますか?見た目等を考えると長財布の方が良いし、金運的にも札を折らないとかなんとかで良いんだとか。 でも、普段あまりカバンを持ち歩かないからそういう面ではやはり短財布の方が便利なのかなといろいろ悩んでいます。どちらが良いでしょうか? あと、どのようなブランドが良いかも教えてもらえると嬉しいです。 個人的にはポールスミスなんか良いと思っているのですが、なんかオススメがあったらお願いします。服装はカジュアルな感じなのでそれに似合うものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 18歳大学生の男に似合いそうな財布

    こんヴぁんわ 僕は今財布を買いたいと思っているのですが、なかなかどのブランドがいいかよくわかりません。 僕はあまりブランドに詳しくないのですが自分で調べてみた感じでは コーチのがまぐちっぽいやつなんかがいいと思いました。 グッチやヴィトン、ブルガリはなんとなく主張しすぎていてなんか学生にしてはいやらしいと思いました。 服装はアメカジな感じです。 希望としては札入れが2、小銭入れは出し入れしやすいやつ、カードはほどほど あまり主張しすぎない感じの財布(ブランド)を教えてください。

  • 大学生の男が使う財布は何ですか?

    今は中一の頃に1000円で買ったアディダスの財布を使ってます。穴が開いてるので小銭が良く落ちます。 これでは流石にまずいので買い換えたいと思いました。(もっと直接的な理由は・・http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1984044) お勧めのブランドとデザインを教えて下さい。 ブランドはポールスミスというブランドがいいとこのサイトでも伺ったのですが、今現在でも通用しますか? また、長いものよりは二つ折がいいのですが、色なんかはどんな感じがお勧めですか? 今日、ポールスミスに行ったのですが、ケースの中に入っていてよくわかりませんでした。あれじゃ値段もわからないじゃないですか(怒 ご回答をお待ちしています!(=^▽^=)

  • 大学生(男)の財布

    こんにちは。 数年使っていたベネトンの財布が壊れてしまったので、新しい財布を買おうと思っています。 条件は二つ折り、色は黒、皮製で予算は一万~二万くらいまでです(若干上乗せ可能)。 今の候補は・・・ ・バーバリー ・バーバリー ブラックレーベル ・ポールスミス ・コーチ 逆に「オレにはちょっとなぁ・・・」と思ってしまうのが ・グッチ ・ヴィトン です。 普段のファッションはジャケットやカーディガンを着るおとなしめで、ほかに特にブランド品は身につけていません。冬限定でロンドンで買ったバーバリーのマフラーくらいです(あとブランドといっていいのかわかりませんがキーケースがポーターです)。 同じくらいの年齢もしくはファッションの男性が持つのに何かオススメの財布があったら教えていただきたいです。 女性の意見も大歓迎です。 候補外でもぜんぜん構わないので、何でもアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 大学生(男)が持つ財布について

    大学生20歳(男)です。 新しい財布が欲しくなってきて、どういったものを購入しようか迷っています。 基本的に自分の気に入った物を買うのが一番だとは思うのですが、 やはり周りの目や評価が気になってしまうので質問させて頂きました。 また、予算も2万前後とあまり多くはありません。 自分の候補として挙がってるのは、お手頃ブランドだと ポールスミス、バーバリー が思い当りました。 ただ、あからさまに表にマルチストライプやチェック柄が入ってるのは気がひけますし、 開くとちょこっとわかるような感じのものを考えています。 あと、最近気になったのが素材がブライドルレザーのものです。 エッティンガー、グレンロイヤル、ホワイトハウスコックス、デインズ&ハサウェイ、ガンゾ、万双 などです。 革はたしかにいいような気はするのですが、少し物足りないというか、 遊び心がもう少し欲しいかなと感じます。 簡単に言うと、 ブランドをそこまで強調させたくはないけど、やはり気付いてはもらいたい 革もしっかりしたものがいいけど、遊び心は欲しいといった感じです。 抽象的な質問で回答がしにくいかもしれませんが、皆様はどう思いますか? また、うまい具合に条件を満たすようなメーカー、商品があれば教えて頂きたいです。 多くの意見を伺いたいので短くても構いませんので率直な意見、感想を宜しくお願い致します。

  • 大学生の男はどんな財布がよいのでしょうか?

    大学生の男はどんな財布がよいのでしょうか? ポールスミスは多いですし、グッチなどのハイブランドは興味ないです ポーターは無難すぎるのかなぁと。 カジュアルな服に似合う感じがいいのですが、、、 グリップスやセトラーはださいのでしょうか? サイトとかみてもどのくらいの年齢層の人が使うのかわからなくて。 まわりのオシャレな子はどんな財布つかってますか? 画像はグリップスです グリップス http://item.rakuten.co.jp/osaifushop/31-0451-camel/ セトラー http://item.rakuten.co.jp/cpoint/ow1565/ 他にもおすすめあればおしえてほしいです!! よろしくおねがいします

  • 高校生男の時計、財布

    現在、高校1年生の男です。 今度、腕時計と財布を買う予定です。 そこで質問が二つあります。 1.財布は、コムサで買う予定です。   コムサモード、イズムの財布はいくらくらいですか?   相場を教えてください。 2.時計はどこのにしようか迷ってます。   アニエスb.を考えているのですが、これも相場を教えてください。 あと、今書いたもの、高1男がもってておかしくないですか?? また、他にオススメなものがあったらお願いします。 教えてください、お願いします。

  • プレゼント

    プレゼント 愚痴です。過去の話で私が18歳、彼が23歳でした。 ど田舎育ちの私は高校卒業後に大阪に出てきたの頃、 遠距離の彼にプレゼントでブルガリの財布をあげようと思い、 ドンキの上にブランド屋があったなと思い、ドンキで買いました。 恥かしながら、百貨店の中に正規店があることも知らなかったです。 6年も前の話です。今は大人になりその彼と同居しています。 そんな時、ドンキで買った時のレシートを見られ(彼に関わったものは思い出箱にしまっているのです。) それから何年も『プレゼントをドンキで買われた』と嫌味を言われます。 さすがに大人になった今は大切な物は正規店で買うという考えですが お金持ちで親からブランドものを貰う彼からしたら信じられないみたいです。 その他にも同じく10代の頃に手作りのクマのぬいぐるみ+ノーブランドのマフラーを あげた時の事もケチだと言われました。 もう長い付き合いなのでお互いプレゼントがあったりなかったりですが ポーターのバッグやブランドの服をあげています。 プレゼントがないならないで、安いものをあげるのがいけないみたいなんです。 プレゼントがないといっても特別料理はします。 ですが同居していて朝昼晩作っているので新鮮味がないのか 特別料理(ケーキ含め)+プレゼントなしは、全くなにもしてないのと同じみたいに言われます。 彼がプレゼントなしでケーキだけ買ってくる時はめっちゃ誇らしくするクセに・・・。 プレゼントのことでケチつけられた経験ってありますか? 何か深く傷つきますよね?