• ベストアンサー

英文の在職証明書と英文の残高証明書

大変困っています!! 今月中にアメリカ領事館に面接に行きたいのですが、 英文の在職証明書と英文の残高照明書が必要と書かれていました。 どなたか上の2つの雛形やサイトなど分かりやすいものをご存知の方は 教えて下さい!!! 無知な者でスミマセンm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今日は。 在職証明書 http://www.hirokim.ph/common/pdf/zaishokushoumei.pdf(3ページめにあります) 残高照明書 英文の残高証明書は自分では作成できません。 作成するには、通帳、印鑑、本人確認のための免許証などを持って、口 座をお持ちの銀行や郵便局で手続きを行って下さい。 作成にかかる手数料や所要日数は各金融機関や支店でまちまちですが、 500円から1500円、所要は即日~4営業日くらいです。 参考までに。

16340496
質問者

お礼

遅くなってスミマセンm(--)m ありがとうございます!!