• 締切済み

ホームページスペースの変更に伴うURLの転送について

質問です。現在HPを作成しており、ようやく完成してネットに載せたのですが、自営の商用ということもあってか、申し込みフォーム(有料レンタルサイト利用)につながらず、つながってもその有料レンタルサイトのトップページになってしまいます。ya●ooジオシティーで無料HPを作成し、有料でya●ooのドメインも取得しました。ただ、勉強不足でお恥ずかしいのですが、このサイトは商用は不可だったのです。別の無料HPスペースに、自身のHPの転載を考えておりますが、上記で取得したURLも使用は可能なのでしょうか。 可能ならその手順も教えていただけたら幸いです。  ほとんど素人なので、簡単な質問かもしれませんが、教えてください。よろしくお願いしします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ん? 現在ジオ以外で商用サイトを設置してるのだが、ジオは其の侭利用してても構わないか? と云う意味なら構わないでしょう。 但し商用以外で。 もう一つ。 ジオから商用サイトへ飛ばしたい。 .htaccessが使えるならリダイレクト。 又はindex.html等にmetaタグで商用サイトに飛ばす等。

nobui0828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ちょっと勉強して、ご指示のとおりやってみたいと思います! ありがとうございました。