OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ザウルス系の情報交換BBS

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4763
  • 閲覧数37
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 毎度お世話になっております。deagleです。
 つい昨日のことなんですが、自分とこのHPにアップしている小説を、ザウルスでダイレクトダウンロードできるようなページを作りました。
 このことを全国のザウルスユーザーに宣伝したいのですが、どこかザウルスの情報交換のためのBBSなんかありませんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (13/29)

#2のお礼に対する補足です。
FAQに投稿についてが記述されています。
メールで投稿するようです。
お礼コメント
noname#25358

 お返事ありがとうございます。
 まさかとは思ったんですが、変わったシステムですね(^_^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

とりあえず、はやっていそうな掲示板を・・・

開発系の投稿が多そうな所
ザウルスの卵:
http://cgi.netlaputa.ne.jp/~umezawa/zaurus/
One On One:
http://www.dis.co.jp/inet/o3/

よく分からないジャンルの所
#雑談BBSのようだ。
Stargazier:
http://plaza16.mbn.or.jp/%7Estargazer/

管理者が日記感覚で書いているところ
早川家の電卓:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5888/

とこれくらい見つかりました。どこがいいとかは
分かりませんが、一度見てみたらどうでしょうか。
ではでは☆
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます(^^)
 とりあえず一通り見てみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (13/29)

以下のURLの「教えて、おすすめホームページ」なんかいかがですか?
シャープが運営しているシャープスペースタウンのページです。
但し、書き込みにはユーザ登録が必要なようです。
お礼コメント
noname#25358

 さっそく登録だけしてみました(笑)
 ところでこれ、どうやって発言するんでしょう(^_^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00