Hがあまり好きではない?

このQ&Aのポイント
  • 21歳男性大学生が彼女との性行為に不満を感じている。
  • 彼女は性欲に関してあまり関心がなく、彼氏の要求に応じることが少ない。
  • 彼氏は彼女がもっと性行為を楽しんでほしいと思っており、具体的な方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hがあまり好きではない?

こんにちは。私は21歳男性で大学生です。 状況説明として・・・私にはいま、付き合って1年半の彼女がいます。彼女とはだいたい月に1回程Hをする機会があります(デートは月4~6程度、勿論避妊はしています)。初めてしてからちょうど1年が経ちました。ちなみにお互いが初めての相手です。 私は性欲に関して人並みかそれ以上だと自分自身を捉えていて、出来れば月に3回くらいはしたいと思っていますが、今のお互いの状況(就活など)もあり、回数の面ではある程度納得しています。 しかし、それよりも気になるのは彼女に「したい」という気持ちがまったく見て取れないという点です。最近になってようやく「気持ちいい」くらいの意思表示的なものはしてくれるようになりましたが、何だか私が暗に言わせているような感じさえあります。絶頂を迎えたこともないようですし(これは私の方に問題があるのでしょうが・・・)、私はいろんなことをして気持ち良くなってもらいたいと思うのですが、断られることが多いです。 もちろん彼女から「したい」と言ってくれたことはありません。今までに一度だって言われたことはないのです。それどころか、私の性欲処理に付き合ってあげていると思っている風にも取れます。これは女性からすれば普通のことなのでしょうか。 それともやはり、私が彼女を満足させることができないことが原因なのでしょうか。 私は彼女からそれほど求められていないのではないかと不安になることがよくあります。 相手がしたくないのならしなければいいと自分を納得させてみようとしても結局は失敗してモヤモヤした気持になってしまいます。 性行為というのはお互いに楽しむものであって、お互いに与えあうものだと思うのですが、なかなか思ったようにいきません。 女性は雰囲気が重要だとかよく耳にしますが、では実際にどうすれば彼女もHを楽しんでくれるのか、したいと思えるようになるのかを具体的に教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku26
  • ベストアンサー率46% (32/69)
回答No.2

お相手の彼女さんも初めてとのことですので、おそらく どうしたらいいのかわからないのだと思いますし、自分 から積極的になることに対し「はしたない」「恥ずかしい」 「引かれるのでは?」との色々な思いがあるかと予想します。 「初めての相手」と言いつつ、積極的に質問者さんの体 を愛撫したりしてもそれはそれで質問者さんも、彼女に疑い の目を向けるのでは? お二人で仲良く色々と開発していくようなスタンスで彼女さん を盛り上げていってはいかがでしょうか? 段々と「恥ずかしい」という気持ちも薄れるかもしれませんね。

ryohei-hit
質問者

お礼

ありがとうございます! お互いにするものだとか言いながら、確かにこちらから求めるだけで、一緒に勉強していくということは忘れていたかもしれません。 辛抱強く互いの成長を待とうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

処女と童貞のSEXは、つまらない。 もともと、SEX好き女性に出会うこと自体が少ないのに、 処女を開発するには、いろいろな経験知が必要です。 時間かけて、ゆっくり、お互いの気持ちを高めていく方が大事です。 日本人女性の性的興味は、年々進歩しています。 いい恋愛してください。

ryohei-hit
質問者

お礼

>処女を開発するには、いろいろな経験知が必要です。 そうなんですか…!知りませんでした。。。 これからは気持ちを高めることに主眼を置こうと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 性欲の薄い男性について

    性欲の薄い男性の気持ちがわからなくて、困っています。 付き合って半年くらいの、結婚を考えている彼がいますが、結婚前のHは必要ないと長年思っていたらしく、今までのHは、3ヶ月前に(私から誘った)旅行に行ったときの1回だけで、その後はまだありません。彼自身、性欲が薄いほうなんだと言ってます。 彼は、26歳で私と付き合うようになるまでは、Hの経験はありません。(わたしは人並み程度にはありましたが…) お互いに忙しいので、月に2~3回、夕方から会う程度です。私は実家に住み、彼は職場の敷地内にある(部外者が入ることを禁じられている)寮に住んでいるのも大きな原因かもしれません。彼は、ラブホテルという選択肢は絶対に嫌だと言ってます。 女性の、「結婚前はしたくない」と思う気持ちはなんとなくわかりますが、男性でもあるのでしょうか? こんな彼に、不安にならないですむ程度には性欲を持って欲しいと思っていますが、何かアイディアはありませんか?

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • 一度のHで何発したら楽しいですか?

    男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

  • Hについて40代くらいの男性に質問!長文

    私は24歳の女です。彼は41歳の17歳の年の差カップルになります。18の時から今まで丸6年一緒に暮らしています。ここ数年の悩みなのですがHの回数がとても少ないことです(T▽T)回数は年間4回くらい・・・すごく少ないですよね?!しかも4回の内4回とも私から彼に「もうずっとしてないけど・・」という感じで話し、数日後にHをするといった感じです。付き合い初めの1年は回数は多かったと思います。2年目から上記に書いたようにほとんどHがなくなりました。彼にどうしてこうなったかと何度か聞きましたが疲れているからとか、性欲があまりなくなったと言われました。ですがどうしても彼が本音を言っているように思えません。。。Hを抜きにしたら私たちはとても仲が良くてお互い心から愛し合っていると思います。歳の差もあるせいかとても可愛がってもらっています。浮気などもしていないと思います。 関係ないことかもしれませんが、朝立ちもしているので性機能がダメになっているということもないと思います。でもHがありません。 ただこれが原因かな?と思うのが1点あります。私は超超ヤキモチ妬きで彼が持っているAVやHな本を全て処分しました!グラビアアイドルがテレビに出てるのを彼が見るのもダメですぐにチャンネルを変えます(^-^;これが彼の性欲を減退させる理由のひとつだと思ってはいます。でも本当は彼は見たいハズで、何度か隠していたHな本を発見しました。でも私には性欲がなくなったと言い訳します。性欲がない人がHな本を見たくなるものですか?その矛盾さに腹が立ち彼と喧嘩もしました。他の女性には興味があっても私には興味がない。。というようにしか思えません。Hな本を見るのに何故私とHしたいと思わないのか?彼と同じ男の人ならその理由が分かるかな?と思い投稿しました。彼の気持ちが分かる方、またこの状況を打破出来る良いアドバイスがあれば教えて下さい!

  • Hを苦しいという彼女。。。

    23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。 Hのペースは月1回くらいです。 しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。 無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。 どうして苦しいと感じるのでしょうか? もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか? 自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。 別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

  • Hが嫌い

    22歳、女です。 私はHが嫌いです。 理由は ・いいイメージがないから ・性欲がないから ・痛いから(指ですら痛いです…。動いていると大丈夫になるときもありますが、挿入時は必ず痛いです) 現在付き合って約8ヵ月の彼氏がいます。 彼とは一度このことで大喧嘩しましたが、今は理解してくれています。 …が、やはり彼は性欲があってしたくなるみたいなので月1~2回位はしています。行為中も大切にしてくれているのは感じます。だからこそ、なぜHが好きになれないのかと行為中・行為後に泣いてしまうこともあります。彼のことは好きなので応えてあげたいですし、するなら楽しくHしたいです。 H嫌いの克服法についてネットで調べると ・AVを見る ・1人エッチをする ・ローションを使う などが書いてあります。 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるのですが…上記のように積極的に動くことにも抵抗があります……わがままだとは思うのですが、どうしたらいいのかわかりません。周りにも相談出来ません… H嫌いを克服した方、どうやって克服されましたか? 毎回痛いのは病気の可能性があるのでしょうか? また、女性はHの時、相手に対して何かしているものなのですか…? 何をしたらいいのかわからず、いつも彼がしてくれることに対して反応を返すだけになっています…

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • やはりH目的なのでしょうか?

    教えてください。 お互い30代です。 私の初めてのHは彼で今付き合って8ヶ月です。 彼は私が始めてってことがとても嬉しいみたいで よく感激しています。最近は週1か2しかあってないのですが 必ず送ってHして帰ります。 私は初めてなので、なんかそれが目的みたいでとってもいやです。 でかけても絶対うちによるし、嫌がってもするし。 彼は私がHが好きではないことを知ってます。 でも彼は性欲が強いようです。 週一回しか会ってないんだから会えるときはしたいよ。 Hが目的なわけないでしょ、気持ちはわかるけど いずれ嫌でも減ってくるんだから。 今でも求められてるのは愛されてる証拠だよと・・・。 最高だよねっていつもからだは褒められます。 でもなんか本当に愛されているのかわからなくなります。 いつもスキじゃないのにしてくれてありがとう。 感謝してるよといいますが 好きだったら少しはおさえてくれるものではないんでしょうか? 教えてください。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • Hの頻度について。(特に男性に質問です。)

    私はさほど好きではなく、Hが大スキで性欲が強い彼。 彼はHが足りない足りないと言います。 1日に何度もしたがります。それを拒否すると相性があわないかもとかいいだします。今だいたい週1です。 1年付き合っているんですがやはり性欲に強い彼にある程度あわせてあげないと他の女性に目が行ってしまうでしょうか?