Hがあまり好きではない?

このQ&Aのポイント
  • 21歳男性大学生が彼女との性行為に不満を感じている。
  • 彼女は性欲に関してあまり関心がなく、彼氏の要求に応じることが少ない。
  • 彼氏は彼女がもっと性行為を楽しんでほしいと思っており、具体的な方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hがあまり好きではない?

こんにちは。私は21歳男性で大学生です。 状況説明として・・・私にはいま、付き合って1年半の彼女がいます。彼女とはだいたい月に1回程Hをする機会があります(デートは月4~6程度、勿論避妊はしています)。初めてしてからちょうど1年が経ちました。ちなみにお互いが初めての相手です。 私は性欲に関して人並みかそれ以上だと自分自身を捉えていて、出来れば月に3回くらいはしたいと思っていますが、今のお互いの状況(就活など)もあり、回数の面ではある程度納得しています。 しかし、それよりも気になるのは彼女に「したい」という気持ちがまったく見て取れないという点です。最近になってようやく「気持ちいい」くらいの意思表示的なものはしてくれるようになりましたが、何だか私が暗に言わせているような感じさえあります。絶頂を迎えたこともないようですし(これは私の方に問題があるのでしょうが・・・)、私はいろんなことをして気持ち良くなってもらいたいと思うのですが、断られることが多いです。 もちろん彼女から「したい」と言ってくれたことはありません。今までに一度だって言われたことはないのです。それどころか、私の性欲処理に付き合ってあげていると思っている風にも取れます。これは女性からすれば普通のことなのでしょうか。 それともやはり、私が彼女を満足させることができないことが原因なのでしょうか。 私は彼女からそれほど求められていないのではないかと不安になることがよくあります。 相手がしたくないのならしなければいいと自分を納得させてみようとしても結局は失敗してモヤモヤした気持になってしまいます。 性行為というのはお互いに楽しむものであって、お互いに与えあうものだと思うのですが、なかなか思ったようにいきません。 女性は雰囲気が重要だとかよく耳にしますが、では実際にどうすれば彼女もHを楽しんでくれるのか、したいと思えるようになるのかを具体的に教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku26
回答No.2

お相手の彼女さんも初めてとのことですので、おそらく どうしたらいいのかわからないのだと思いますし、自分 から積極的になることに対し「はしたない」「恥ずかしい」 「引かれるのでは?」との色々な思いがあるかと予想します。 「初めての相手」と言いつつ、積極的に質問者さんの体 を愛撫したりしてもそれはそれで質問者さんも、彼女に疑い の目を向けるのでは? お二人で仲良く色々と開発していくようなスタンスで彼女さん を盛り上げていってはいかがでしょうか? 段々と「恥ずかしい」という気持ちも薄れるかもしれませんね。

ryohei-hit
質問者

お礼

ありがとうございます! お互いにするものだとか言いながら、確かにこちらから求めるだけで、一緒に勉強していくということは忘れていたかもしれません。 辛抱強く互いの成長を待とうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

処女と童貞のSEXは、つまらない。 もともと、SEX好き女性に出会うこと自体が少ないのに、 処女を開発するには、いろいろな経験知が必要です。 時間かけて、ゆっくり、お互いの気持ちを高めていく方が大事です。 日本人女性の性的興味は、年々進歩しています。 いい恋愛してください。

ryohei-hit
質問者

お礼

>処女を開発するには、いろいろな経験知が必要です。 そうなんですか…!知りませんでした。。。 これからは気持ちを高めることに主眼を置こうと思います。 ありがとうございます!