• 締切済み

itunes8

パソコンでitunes8をダウンロードしたのですが 曲名や、時間等が表示される画面がピンク色に なってしまったのですが、設定等で直せるのでしょうか? それとももう一度ダウンロードし直さなければならないので しょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次に書かれたことが、#1さんの方法です。 治るとおもいます。 https://discussionsjapan.apple.com/threads/10034776

• GodBreath
回答No.1

デスクトップ何もないところ右クリックして、メニューからプロパティを選び、 出てきたウィンドウの中の設定タブを選ぶ。 その中の画面の色という項目が16ビットになってしまっているようなら 32ビットに変更して、適用、OKを押せば直るはずです。 ちなみに上記はXPの場合なので、Vistaだと、画面の色の変更までの 過程が違うかもしれません。