• ベストアンサー

Visual C++ 2008のオプションキーについて

Visual C++ 2008 のオプションキー(tabキーやスペースキーなど)が表示されてしまいます。 どなたかその消去方法を教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

メニューから 編集 > 詳細 > スペースの表示 を実行してみましょう キーボードでの操作なら『Ctrl+R』『Ctrl+W』の順に操作してみましょう

-red13-
質問者

お礼

ご丁寧な説明ありがとうございました。