• 締切済み

エラーコード 0x80070005

TMPGEnc 4.0 XPress Ver.4.7.0.280を使っていて、mp4からdivXビデオファイルにエンコードしようとしたら「アクセスが拒否されました。(エラーコード 0x80070005)」とでてきて、エンコードすることができません…絶対にエラーがでるわけではないのですが、1回エラーがでるとそれ以降はずっとでてきて使いものになりません。どうしたらいいでしょうか?わかる方よろしくお願いします。OSはvistaです。

みんなの回答

• Repetez
回答No.1

プログラムを管理者として実行すると解消されるかもしれませんね。