• ベストアンサー

小倉と博多のホテル・旅館で温泉および大浴場があるところを知りませんか?(出張です)

出張で九州へ行きます。 小倉および博多の駅からアクセスのよいホテルや旅館で、温泉施設や大浴場のあるところをご存知な方は教えていただけませんでしょうか? 出張先は折尾なのでこの近辺でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shomitu
回答No.1

まずは博多駅近郊ですが 博多天然温泉 ホテルルートイン博多駅前 というホテルがありますよ、ここは全国チェーンなのでご存知かも知れませんね。 あとは博多駅から徒歩5~6分 八百冶ホテル、バスで6~7分、薬院のホテルおおみやも大浴場があります。 小倉は九州八幡ロイヤルホテル に大浴場がありますよ。

italie
質問者

お礼

早速の投稿ありがとうございました! 参考にさせていただきますね。助かりました。

その他の回答 (1)

• 2qltf1qb
回答No.2

博多・小倉ともに、西鉄イン小倉です。