• 締切済み

Password 認証のサイトに接続できない

ネット広告の会員制サイトで、ID-Password 認証の必要なサイトで ID・Passwordを正しく入力しているのに関わらず認証されません。 サイトの管理者(運営会社)に、問い合わせをしてインターネット オプションで個別サイトのCookie受け入れを設定したのですが 全く認証されなく、運営会社も理由がわからないと返事がきたのですが どうすればいいのでしょうか? ただ、この認証拒否は1つの運営会社のみで他社のサイトは認証されます。 OSは、Windows XP-Pro Ver.2002 SP-1 IE-6 を使用してます。 また、接続方法はYahoo BB 12M です。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

可能性のひとつ。 PCの時刻がずれている。 私はそれで、このサイトに丸一日ログインできなかった。 時刻はあっていたんですが、日付が丸一年前だった(笑)

John_Hiro
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 PCの時刻ですが、常に同期をかけているので 年-月-日・詳細時刻すべて、合致しています。