• 締切済み

有料サイト

アダルトサイトの広告をタップしてしまったら、ID認証しました。 どうしたら良いでしょうか?

noname#192341

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

無視です。 「ID認証しました」って、IDってナニ? ワンクリック詐欺など昔から使われている古典的な手段です。 やましいことを隠したいという心理を利用した詐欺ですので真剣に悩む必要はありません。 詐欺グループ側は1万人に1人の割合でも支払ってくれる人がいれば大儲けなんです。振り込まれた数万円のお金だけではなく、やりとりした際に入手した貴方の個人情報も同業者に売られるんです。 だからまともに相手にしてはダメ。無視でいいんです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無視がいいのかな と考えてはいましたが やはり心配で投稿しましたが、安心しました。