• 締切済み

ゲームをしながら音楽をよりよく聴くために。

私は音楽を聴きながらパソコンでゲームやネットをするのが好きです。 そこで、、 「リヴリー」 http://www.livly.com/ 聴いてもらえれば分かるとおりリヴリーというペットが 移動するときの音がとてもうるさいです。 音楽と一緒にこのリヴリーもやりたいのですがうるさすぎてストレスになってしまいます。 なので、このリヴリーの音を設定でもう少し小さくしたい。 ですが、やり方がわからないのでできません。。 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98692
noname#98692
回答No.1
mituk333
質問者

お礼

ありがとうございました♪