• ベストアンサー

独特なアーティスト

jakyyの回答

• jakyy
回答No.5

jakyyです。 まだ締め切っていないようですので、 もう一組、大変ユニークな曲を演奏するアーテイストを 紹介しましょう。 【Fuck Buttons-Bright Tomorrow 】 はノイズ、エレクトロニック等を取り入れた 大変奇妙なサウンドを持ち味にしています。 一度聴いたら、ハマルでしょう。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2723721

zebrax
質問者

お礼

お!!これもなかなかいいですね!!